最新情報

HOME最新情報【重要】2020年度入学式の中止について

【重要】2020年度入学式の中止について

2020年3月25日

2020年4月入学予定の皆様、ご家族の皆様
至学館大学
至学館大学短期大学部
学 長 谷岡 郁子

「2020年度入学式」の中止について(お知らせ)

至学館大学並びに至学館大学短期大学部へのご入学を本学教職員一同心より歓迎いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大が日本国内においても未だに収束の兆しが見られないことから、残念ながら2020年4月1日(水)に挙行を予定しておりました「2020年度入学式」を中止することといたしました。
入学式に参加される皆様の健康と安全を最優先に考え、大学として感染拡大防止の観点から、中止という苦渋の決断に至りました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
入学式は、新入生の皆さんを歓迎する式典であり、これから共に学ぶ学友との最初の出会いの場となり、大きな期待を持って式典の開催を望まれていたと思います。皆さんをお迎えする行事を取りやめなければならないことは大変残念なことです。入学式を行うことができませんが、皆さんが本学の一員となり、実り豊かな学生生活を送ることができるよう万全を期しますので、安心してご入学ください。
なお、新入生オリエンテーションを始めとする年度当初の行事につきましては、現在慎重に検討を行っておりますので、決定次第速やかに郵送及びホームページでお知らせいたします。

※ ご不明な点がございましたら、学生サポートセンター学務課にお尋ね下さい。

至学館大学・至学館大学短期大学部 学務課 TEL:0562-44-1374