最新情報

HOME最新情報オープンキャンパスにご来場のみなさまへお願い

オープンキャンパスにご来場のみなさまへお願い

オープンキャンパス開催にあたり、本学においても新型コロナウイルス感染拡大防止に十分留意いたしますが、ご来場いただくみなさまにも以下の点についてご協力いただきますようお願いいたします。

○当日、ご来場前に検温をおこない、体温が37.5度以上の場合は参加をご遠慮ください。
○キャンパス内は原則、マスクの着用をお願いします。
○発熱および体調のすぐれない場合は参加をご遠慮ください。
○消毒液を設置しますので、手指消毒をおこなってください。また、適宜、手洗いをおこなってください。

オープンキャンパス実施における本学の感染拡大防止の対策について
夏のオープンキャンパスのページにて公開しておりますのでご覧ください。

食事について
○学内での食事提供・販売は行っておりません。
○フリースペース(学生食堂、ラウンジ等)での飲食は可能ですので、必要な方は昼食をご持参ください。
 なお、ゴミは各自お持ち帰りください。

熱中症対策について
暑い日が続いています。熱中症には十分注意し、各自対策をとるようにしてください。

○こまめな水分・塩分補給
○制服にこだわらず涼しい服装で参加
○日傘や帽子を使用

◆無料ドリンクもご用意しております。
◆体調に異常を感じた場合は、速やかにお近くの教職員または学生スタッフにお申し出ください。

>> 夏のオープンキャンパス